吹田市佐竹台の婦人科・産科・女性内科なら「かまちレディースクリニック」へ。阪急千里線「南千里」駅より徒歩1分。妊婦健診からアンチエイジングまで女性の健康をトータルでサポートします。

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

年末年始休診のお知らせ

12月28日より1月3日まで休診とさせていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。

お知らせ

10月よりインフルエンザ予防接種を開始いたしました。  

受付業務スタッフ募集のお知らせ

当クリニックでは受付スタッフを募集しています。 午前診療、午後診療 どちらでも勤務可能な方。 詳しくはお電話にてお問合せ下さい。

通常通りの診療

今週14日から19日までは通常通り診療しております。 フォトフェイシャル・エンビロンのご予約も承っておりますのでお気軽にお電話で お問い合わせください。

夏季休暇のお知らせ

8月21、22日、23日は休診とさせていただきます。 あしからずご了承ください。

お詫び

本日7月1日(土) 当クリニックの電話の不具合によりお電話が通じずご迷惑をおかけいたしました。 お電話下さいました患者様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深く お詫び申し上げます。 3日(月)からは通常通りお電話、 …

休診のお知らせ

6月15日(木)午後診療は院長学会出席の為、休診とさせていただきます。 あしからずご了承ください。

2月15日(水)診療休診のご案内

2017年2月15日(水)は院長学会出席のため診療は休診させて頂きます。何卒、ご了承下さい。  

初診の方へ

事前に問診票を書いてお越しいただくと、スムーズに受付ができます。ご協力お願い申し上げます。問診票ダウンロード

フォトフェイシャル:マイルドな光を照射することでシミ・ソバカスなどの肌トラブルを改善し、肌全体をワンランクアップ。詳しくはこちら フォトフェイシャル:マイルドな光を照射することでシミ・ソバカスなどの肌トラブルを改善し、肌全体をワンランクアップ。詳しくはこちら
アンチエイジング:アンチエイジングや美肌美白、老化防止などのお手伝いをいたします。詳しくはこちら アンチエイジング:アンチエイジングや美肌美白、老化防止などのお手伝いをいたします。詳しくはこちら
ホームケアだけではカバーできない肌のダメージに。詳しくはこちら ホームケアだけではカバーできない肌のダメージに。詳しくはこちら
身体の内側から美しく健やかに。漢方カウンセリング。詳しくはこちら 身体の内側から美しく健やかに。漢方カウンセリング。詳しくはこちら
メディア掲載情報 メディア掲載情報
自由診療 価格表 当院のご案内 診療時間・休診日 アクセス
PAGETOP